aitoreigi^title  
menu-homemenu-aboutmenu-moviemenu-radiomenu-facebook


aitoreigi-baner1

New arrival
   2016年3月24日(木)

「愛と礼儀!涙と感謝!」Vol.41〜どう落ち着いていこうか〜

今回は「どう落ち着いていこうか」と題してお届けします。今年に入ってから濃い目のニュースばかりが続きましたね。芸能界から国内政治、世界情勢、各国で起きるテロ事件。
なんだかいいニュースが少ないですね。。。誰かを攻撃する言葉が飛び交う中、さて、どう落ち着いていきましょう。

そしてこの「愛と礼儀!涙と感謝!」、今回で一旦休憩にしたいと思います。
長い間本当にありがとうございました。
そしてまたお会いしましょう!それではまた!


archive-movie e-mail
archive-radio about

link-contents
 
  radio haafuu   hage project
   

浪花のナレーター畑中ふうのオフィシャルサイト「レディオ・ハーフー」。
声には見えない力がある!その力を持つ声でテレビ番組ナレーションやCM、ラジオパーソナリティなどを経てきた。ええ、まだまだ語り続けますよ!

隠す必要なんてない!むき出しでいいんだ!!そう、ハゲは「クール」なんだから☆
ネガティブに捉えられるハゲを、まさに明るく光り輝くポジティブな存在として啓蒙していくプロジェクトなのです!世の中を照らし出す頭に注目ですよ♪
   
sora niwa yahoo news
   
毎週土曜日午後5時から7時まで、阪急うめだ本店9階からお届けしています!ソラトニワのサイトからお聴きになるか、関西圏内の方ならもういっそのこと直接見に行くのもアリですよ☆
畑中ふうの執筆した記事がYahoo!ニュースで読めます☆しかも記事の前に「ナレーション」が付いています!どういうこと!?という方はぜひバナーをクリックです♪


- Copyright All reserved RADIO HAAFUU -